3/13 ギルド案追加&改正

3/13
議論の場について
集会について
新規メンバー加入について

現在の所のギルドのガイドラインになります。

ガイドライン(3/13現在)
[PR]
# by dioptase2007 | 2008-12-31 00:01

第四回集会

Dioptase第四回集会
日時:2007年4月21日22時 (未確認)
集合場所:ハインズ爺さん宅  (後にセンの家)

More
[PR]
# by dioptase2007 | 2007-04-20 17:58

第三回集会レポート

いつも通りにハインズ爺のお宅に集合して、そこから物語が始まる。

More
[PR]
# by dioptase2007 | 2007-04-08 13:19

第三回集会

Dioptase第三回集会
日時:2007年4月6日22時 (未確認)
集合場所:ハインズ爺さん宅  (後にセンの家)

More
[PR]
# by dioptase2007 | 2007-03-26 20:39

第二回集会ex

司会進行を買って出た自分(zoea=みかげ=Evir)が回線不調のためINできずに、多大なるご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます...m(_ _;)m
ちゃんとこういうのもある程度頭に入れて立候補せねばならないなーと実感しました。
予定不調和なんのその、壁邪魔塵などそっちのけ というように何でも上手くいくわけないですね。
ある程度の責任を持ってこういう責務は果たさねばならないと思いますので、次からは重々その点を重んじて進行役を請け負いたいと思います。
そして突然の事態にもかかわらず進行役兼レポート役を買って出てくれたリベ(Elence)、なんだかんだでちゃんと集会を終えさせて下さったメンバーの方々に感謝したいと思います。

なんて、ここまで硬くなる必要があるのかどうかはわからないけれど、お詫び文章ここにて簡潔に完結。

Written By Mikage=Evir=zoea
[PR]
# by dioptase2007 | 2007-03-25 15:22

第二回集会レポート 2007 03 24 Sat

集会リーダーの不慮の不具合のため、ElenceBellが今回臨時にレポートを書きます。
また、メンバーの都合が合わない等でギルドクエストを断念しました

ハインズじっちゃんの家で集合し、ヘネシスのルディクエをすることに変更。
参加者は初めギルドメンバー5名、ゲスト2名の合計7名
途中でギルドメンバー2名が撤退しました
よって実際は5名になります。

More
[PR]
# by dioptase2007 | 2007-03-25 00:25

第二回集会

Dioptase第二回集会
日時:2007年3月24日22時
集合場所:ハインズ爺さん宅

-集会内容-
人数が足りないなんてことが無い事を祈り、ギルドクエスト。
知っての如く、メンバー以外の参加も自由。ただしギルクエなのでギルドを一時脱退せねばならないなんてことになりえますが。
ルビーが無いので、一応討伐できそうなキャラクターも準備できればしておいて頂けると有難いかも。
元ギルドがばらばらだったりするので、先々のためにもDioptaseなりのやり方も決定したいと思います。
倒せなさそうならやったことの無い人向けで説明しつつ進める事をメインとするかもです。

また、人数が足りないとか、初心者無し且つルビー手に入れれなさそうなんて事態になった場合、こちらで適当に企画して何か進めたいと思います。
その何かは考え中だったりそうじゃなかったり。

ぐだぐだで申しわけないがとりあえず今のところは上記のようでお願いします。

written by Mikage=Evir
[PR]
# by dioptase2007 | 2007-03-22 14:52

集会レポ

異神のブログよりコピペ

SSは省き、内容も多少省略しています。
詳しいレポートとSSが見たい方は上のリンクよりブログへどうぞ。



追伸2
「こーねり」さんが仮入団という事でギルドに加入しました。
来週本入隊かどうかが決まる予定です。

More
[PR]
# by dioptase2007 | 2007-03-18 23:59

第1回集会

Dioptase第1回集会
3/17(土) 22:00 エリニア-ハインズ宅集合

集会内容
1号線_4区による地下レイスドロップ大会

2人1組で、1時間きっかりのドロップ勝負となります。
グループ分けは当日の火力を見て行います。
人数、火力によってはソロになる事もあり得ます。
ギルド員以外の方も参加可能なので友達連れてきても結構です。



基本配点
闇クリ1p/装備2p/赤い鞭3p

特別配点
マロの赤と青セットで加点1p
キャッツアイで減点1p


賞品
優勝グループにはDioptaseのギルド階級の名前を決める権限が与えられます

ギルドとは無関係に、今回のルール提示者の自分から、ドロップ大会で最高得点
だった方には、ガチャチケ1枚(きっと茶軍手)を授与します

                                                 Byいねも
[PR]
# by dioptase2007 | 2007-03-13 23:28

ギルドマーク

・同じ記事を編集して下さい
・SSをそのまま張らずに、少し加工してサイズを小さくして下さい
・画像は無理にひとつに編集する必要はありません
・コメントを入れることはできますが、無理に入れる必要もありません


2/23 マーク決定完了

以下、詳細
[PR]
# by dioptase2007 | 2007-02-23 23:28

~ガイドライン~

2/24 決定事項及びその履歴のガイドライン設置
2/23 ギルド作成 まとめページ作成 アイコン審議・決定

以下、決定・未決定事項の確認
[PR]
# by dioptase2007 | 2005-12-30 23:59